仮想通貨始める前に読むブログ

暗号通貨トレード2016年3月開始。無駄な長時間労働から卒業しましょう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン利用の高速決済サービスが発表|米スターバックス、米アマゾンなどで利用可能に

あなたの大好きな小売業者でbitcoinを使う最も簡単で、最も速くて最も安い方法。

今日、私たちはFold中でLightningによる支払いを発表できることを楽しみにしています。最も簡単で最速かつ最も安い方法で、お気に入りの小売店で店舗内またはオンラインで購入できます。

 

 

現在、すべてのFoldユーザーは、AmazonStarbucksUberREIHome DepotSouthwest AirlinesTargetAMCWhole Foodsなどの小売業者で即座に、しかもほぼゼロの料金でsatoshisを使うことができます。あなたのチェックアウトが速くて簡単になるように、商人は彼らの選んだ通貨で彼らの前払いされたアクセスプログラムを通して支払いを支払います。

Lightningが支払いエクスペリエンスに革命を起こす一方で、あなたはFoldを異なるものにする同じ機能を期待することができます:KYCなし、必須のサインアップなし、隠れたマークアップなし、altcoinなし、そして全く非管理的です。折り畳みは、Bitcoinの使用方法を維持します。

 

 

これがどのように動作するのかです:

1.折り」に移動して、販売店と金種を選択します。

あなたの雷財布を開き、請求書を支払います。Lightning財布を持っていない場合は、ここから始めるのが良いでしょう。

3.バーコードまたは店舗でオンラインで英数字コードで支払います。

私たちは、Bitcoinが基本的により良い支払い方法を提供すると信じています。それはプライバシーを保護し、検閲に抵抗し、そして本質的にグローバルなものです。この目的のために、私たちは、ビットコインを使いやすく、価値があり、クレジットカードとして広く受け入れられるようにするために、支出ビットコインを非常に簡単にする製品を開発しています。

Lightningの支払い以外にも、世界中の何千というユーザーに、次のような機能が追加されています。

 

 

- 参加小売店のリストを拡大しました。

- パートナー財布やエコシステムとの統合。

- Foldを使ったことに対してあなたに報酬を与えるインセンティブ

- サトシを稼ぐための新しい方法。

LightningFoldにとって新しいものですが、私たちのチームにとって新しいものではありません。2月にLightning Pizzaをリリースして以来、Lightning Networkを介して何千もの顧客にサービスを提供し、何万もの取引を促進してきました。私たちは、Bitcoinとそのユーザーのための新しいユーティリティのロックを解除するために、Lightning Networkの上にツールとサービスを構築し続けることを目指しています。

私たちはあなたのフィードバックを聞いて、どんな質問にでも答えたいです、私たちにTwitter@Fold_Appで私たちに知らせてください。