仮想通貨始める前に読むブログ

暗号通貨トレード2016年3月開始。無駄な長時間労働から卒業しましょう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

segwit2X HF中止か?

Segwit2XのHFの可能性が低くなった。

やはり、経済的に合理性の無いので実行されない可能性大。

しかし、中国のBTC潰しBCH推しからのHFはあり得る。

しかし、コレが実行された時のホルダーのダメージは大きい。

 

f:id:fuu90:20171102072941j:image

それは blockchain の世界で、束を見つけるのは難しい。

より多くの企業の鉱夫の態度は、セクター自体が秘密に包まれている印象を作成しているかもしれませんが、修辞は正確に重量を保持していません。そして、それは本当の人は、セキュアビットコインを回避することができますコンピュータを実行すると、彼らはしばしばも生意気-特性は間違いなく、彼らは効果的に薄い空気の値を作成することによって高まっている。

 

しかし、言語と文化のギャップと、この傾向を組み合わせると、混合信号のレシピがあります。非常に単純に、それは、鉱夫が技術に関連する問題に立つ場所を見分けるのは難しいことができます-彼らは間違いなく主導的な役割を果たしているものも。

言うまでもなく、業界では、急速に変化する、鉱夫の意見は、同じように迅速に進化することができます。

世界第3位の鉱山プール、BTC の創始者、江卓爾。

しかし、そのプールは、世界のビットコイン鉱山の12.4 パーセントを提供しています卓爾は、すでに個人的に選択肢を受け入れるように見える、彼の好みを示唆するかもしれない合意に署名した後であってもそうでないだろう.

彼は CoinDesk に語った:

「正直言って、今のビットコインは気にせず、ビットコイン・キャッシュはビットコイン。私は鉱業ビットコインによって獲得し、[それを販売] とビットコインの現金を買う。私たちは、最も利益のために私のビットコイン現金を購入する。

このようなステートメントは、競合するシグナルを送信できます。結局のところ、ネットワークのコード提案の多くは、効果的に鉱夫を呼び出す(ネットワークのノード演算子の重要なステーク) プロトコルルールに対する論争の変更を開始します。そして、この練習は、批判に遭遇しているが、それにもかかわらず続く。

確かに、ビットコインの今後の Segwit2x のハードフォークの前に最大のオープンな質問の一つは、実際には、ソフトウェアを実行するために彼らの合意によっ

現在のところ、メトリックスは相対的なものにすぎません。

契約書に署名したほとんどの鉱夫たちは、彼らが作り出すブロックに「にゃ」という語句を書きますが、そうすることは束縛ではありません。さらに、鉱業がどのように動作するかという意味のために、ビットコインのルールを変更して別の cryptocurrency を作成する機会をなくすために、十分なネットワークが動いているかどうかが見られます。

プールの問題

個人的な意見はさておき、卓爾は、ソフトウェアのサブスクリプションにどのような金額を販売するビジネスにあります-BTC。トッププールは、すべての参加者によって収集された任意の報酬が公平に分散するというユニットにグローバル鉱夫を調整する。

従って、彼がある特定の意見を有するかもしれない間、卓爾はまたユーザー、彼が認める事実を考慮しなければならない。

彼は、例えば、BTC を注意してください。トップの独自の鉱業はさておき、同社は、お客様が "任意のコインを採掘することを選択する" または自動的に blockchains の間に切り替えるには、どのような硬貨は、最も有利でも、Segwit2x 後のコンピューティングパワーを回すことを計画しています。

従って、彼の心が構成されている間、彼は blockchain の割れ目が多分であるか、または彼の意見が結果の材料であることを信じるかどうかより少し明確である。

"私は知らない。ビットコイン利用者に尋ねるべきだ」と信を通じて語った。「彼らは結果を決める」。

Haipo ヤン、ViaBTC の CEO は、鉱業力による第四の最大のプールは、彼のプールは、元のビットコインの採掘を開始するビットコインマイニングを提供することを示すことで合意した。

"我々は2倍を実行するためのユーザーの要求を受けていない。2x が存続し、ユーザーがそれを要求すれば、私達は両方を支える。ユーザーに選択肢があるようにしましょう」と信を介して CoinDesk に語った。

卓爾とヤンのステートメントが任意の表示である場合、Segwit2x が石で設定されているように、ハッシュ電力がどのくらいサポートするかについて、提案された数値を表示するのが最善ではないかもしれません。

また、Segwit2x のバックアップのための記録には、ビットコインマイニングプール F2Pool は、その演算子の王春は、彼は、もはやニューヨークの合意をサポートしていないことをCoinDesk 8 月に語っている。しかし、プレス時に、F2Pool は、そのブロックの変化のためにまだ "フラグ" です。

卓爾の操作と同様に、チュンはプールを運営し、彼の鉱夫が選択のビットコインソフトウェアのバージョンを実行するための選択肢を与えられるかどうかは不明です。

チュンは、コメントの要求に応答しませんでした。

しかし、新しいソフトウェアの遅い採用のためのいくつかの先例があります。ビットコインキャッシュの展開では、マイニングプールは新しいソフトウェアに徐々に開放され、ViaBTC はオプションの最初と BTC を起動します。トップと Bitmain の AntPool はすぐ後にスーツを次の。

新しいステートメントは、先になる可能性が似て、千鳥のアプローチを示唆している。

良心的者

しかし、当社の explainerで述べたように、ここでの違いは、ビットコインキャッシュビットコインを blockchain したままにしたいということですが、Segwit2x はコードを「ビットコインのコード」にすることを求めています。

このように、不安定なロールアウトでは、目に見えない可能性があり、おそらくunsafe の影響があり、2つのチェーンがある期間を作成することもできます。

しかし、誰もが1つのバージョンが可能性があることに同意します。

ヤンチャペック、5番目に大きい採鉱プールの秘密のプールの CEO は、彼が Segwit2x ソフトウェアの拒絶のビットコインの中心の開発者の後ろで一直線に並べられることを言った。

彼の見解では、Segwit2x ソフトウェアの導入は間違いなく "2 つのビットコインの作成につながる"-1 つのビットコインの現在のルールと blockchain で実行され、他のルールを Segwit2x 支持者によって提案された機能を備えています。

企業が提案を支持しているという事実にもかかわらず、彼は収穫逓減をもたらすためにバインドされている傾向の最新のように Segwit2x を見ている。

"私はすべての新しいフォークは、以前のものよりも小さい影響を与えることを期待するだろう" と彼は言った。

また、小さい鉱夫がより多くの可能性があると考えているように傾いていたことが注目に値する。李 Ang、カヌープールと呼ばれるより小さい鉱山のプールのための採鉱装置の 1 petahash 価値を作動させる、それを「高い可能性のイベントと」呼ばれる。

同様に, コイン開発者 ' PZ, ' 4 月にハイテクアップグレードを渡すコイン鉱夫につながった会議の主催, Segwit2x は言った "新しい通貨を作成します。

最後に、雷 ASIC の CEO であるジャック・遼は、ビットコイン・ゴールド・ハード・フォークの背後にある同社は、4つのユニークな cryptocurrencies を持つ「4つのチェーン」が11月に存続する可能性が高いとも予想している。

ワイルドカード

それでも、ワイルドカードは、ビットコイン現金が効果的に知覚をシフトしているかどうか、blockchain は 8 mb のブロックサイズを誇っているように見える、かなり高い 2 mb のブロックサイズ Segwit2x が導入されます。

これを念頭に置いて、それはちょうど彼が Segwit2x にビットコインの現金を好むと指摘した Zuoer ではありません。Bitcoin.com の CEO であるロジャー・ヴァージョンは、鉱業プールを提供する教育ウェブサイトで、短期的にはフォークで「非常に強気」だが、長期的にはビットコインの現金については「さらに強気だ」と語った。

5月に調印されたニューヨーク協定は、ビットコインキャッシュの作成を先行しており、その cryptocurrency はその要因には現れない。しかし、業界のオブザーバーは、ビットコインのキャッシュプロトコルの作成とそれに行われている投資は、鉱夫のための長期的な戦略をシフトしていると考えています。

時には最高の適するビットコインパワーゲーム、スティーブン Mosher、鉱業チップメーカーカナンでの販売とマーケティングの頭は、長期的には、鉱夫たちは、ビットコインの現金への投資を後押しする方法として Segwit2x をサポートすると考えている壮大な用語を想起させる。確かに、Mosher は、その会社は大小の鉱夫にチップを販売している、彼の顧客は、主にビットコインの現金のための好みを持っている、と彼は彼が "長期的なインフラストラクチャの再生" と呼ばれるもののビルドアップに参加して見て指摘した。

すべてのすべてで、彼はいくつかの背後にある舞台裏のパワー駆け引きの一部として Segwit2x フォークを見て、企業に対する開発者に対して鉱夫をピットしていきます, おそらく自己利益のビットコインの分散システムの性質によってすべてに沿って、すべての.

彼は結論:

"鉱業の世界では、彼らは価値が hashrate に続くと考えています。より多くのチェーンがより多くのハードウェアに匹敵します。